無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

本日は2回目のワクチン接種に行ってまいりますが、なぜか腰が異常に重たいですね

おはようございます。

(月~日曜日までの目標:31082/35000歩)

 

最近は立て続けに健康診断・眼科検診と健康イベントが続いており、

すこしンタルケージが減少しております。

※雰囲気が苦手ですね😂

 

本日は、午後からワクチン接種を予約しておりますが、

後遺症状の事を考えるとなぜか腰が重いですね。

 

前回のワクチン接種1回目接種後は翌日から36時間くらいは

腕が肩より上に上がらない痛みがありました。

 

なお、熱は37度くらいまでしか上がりませんでしたので、

高熱で苦しい思いをすることがなかったのは幸いでした。

 

2回目の接種後も腕の痛みは覚悟しておりますが、

一番心配しているのがワクチン接種会場で嘔吐やめまいで倒れないかですね。

※1回目は接種後嘔吐感とめまい症状ありました😢

 

ここ最近のブログで書いております通り、

私は大げさなくらい注射が苦手です。

 

一昨日の健康診断での採血の時も、採血後は手のひらが汗でべとべと状態でしたね。

※スキル「食いしばり」効果でHP0にならずに🤣

 

結局私がずっと待ち望んでおりました飲むワクチンは間に合いませんでしたが、

3回目接種はぜひとも飲むワクチンにしてほしいなと

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20211114082429j:plain

皇帝ダリアの花が咲いてきましたので、眺めることで心を穏やかにしたいです。
きっとワクチン接種直前は血圧が急上昇しておりますのでね🤣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ