無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

昨日はガストでランチを頂きましたが、客足は少ない感じでしたね

おはようございます。

 

昨日はガストで昼食を頂きましたが、

3連休最終日とは言えども、

客足は少なかったですね。

 

私自身、今まではガストで食事をすることは

ほぼなかったのですが、

4年前に株主になってからは年に数回は

株主優待券(食事券)を消費する

為に通うようになりましたね。

 

ちなみに、以前は毎年2回、

配当金食事券の3000円分が頂けておりましたが、

今ではにっくき奴のせいで

配当金は0円となり、

食事券も2000円分

減額😂されましたね。

 

昨日は

・チーズINビビンバーグごはん

・オムライスビーフシチューソース

を頂きました。

 

私はオムライス好きであり、

ガストで手軽に食べられるので

気に入っております。

 

また、最近はガストで

・から好しの唐揚げ

がメニューに加わるようになりました。

 

唐揚げ好きの私にとっては、

ジューシーで非常においしく感じましたね。

 

当初は大きな唐揚げが

お皿になみなみと乗っておりましたが、

今では1個の唐揚げを半分に切ったサイズになって

しまったように見えますね。

※目の錯覚だと思うのですが・・・😅

 

これからも私がガストの株主であり、

株主優待券が廃止されない限りは、

定期的にガストのランチにお世話になると

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210421084830j:plain

早くマスクの時代が終わって、配当も客足も唐揚げの大きさも元に戻ってほしい限りです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ