無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

2日前にワクチン接種3回目を終えて、変化があった事につきまして

おはようございます。

(月~日曜日の歩数目標:35673/35000歩)(筋トレ:1日/15

 

2日前の11時30分にワクチン接種3回目(ファイザー)を終えました。

 

ワクチン接種は3回ともファイザーを接種しましたが、

今回が一番注射直後の腕の痛みはひどかったですね。😫

 

前回と今回で何が違ったのでこんなに腕が痛いのだろうと考えてみると、

腕の状態が違った事が要因の一つかもと思いました。😉

 

私は1月からは筋トレを始めており、

この5ヶ月で腕の筋肉が付いたので前回より痛かったのかもしれませんね。😉

※あくまで希望的観測です

 

もしそうであれば、

コツコツと貯筋をした結果なので嬉しい痛みではありますね。😉

 

熱に関しては接種後24時間で38度近い熱が出ており、

冷えピタと熱さましを飲んで安静にしておりました。

 

現時点(46時間経過)でも37度の熱はあり、

少しだるさも残っておりますね。😢

 

3回目の摂取を終えてから一番変化があったと感じたのは

母親の私への態度の変化でしたね。😒

 

毎日のようにもう3回目の接種をおえたので

外に働きにいってもいいだろうとちょくちょく言ってくるようになりました。😒

 

思い返せば退職直後からウイルス蔓延していたことで、

母も収まるまでは私が家に居てもいいと考えていた雰囲気はありましたね。

 

そういった事からも3回目接種も終えて、

ウイルスの蔓延も収まりつつある現状から私へのトレースは日々ヒートアップ

するのではないかと

思ってしまいます、

今日この頃です。

お金は倹約生活を続ければなんとでもなりますが、母はただ外に働きにだしたい模様です。
せっかく手に入れたセミリタイヤ生活を外部の干渉にて手放したくはないですね🤣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

プライバシーポリシー お問い合わせ