無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

数年ぶりに長期の家族旅行に行きましたが、私は「繊細さん」な性格だなと痛感しましたね

おはようございます。

(月~日曜日の歩数目標:51374/35000歩)(筋トレ:1日/12

 

5日ぶりにブログを記載致しましたが、

この1年間は毎日投稿しておりましたので、

随分と久しぶりな感覚となりますね。😉

 

旅行では旅館に泊まって・料理を食べて・温泉に入ってと、

楽しいイベントではあったのですが、

なぜか終わってみると

疲れた~😫

といったのが私の一番の感想となりますね。

※素直に楽しめない厄介な性格です😅

 

旅行では慣れない新幹線や墓参りでのお坊さんとのやり取りなどと

普段しない事をふんだんにしておりましたので、

「繊細さん」にて一人でマイペースが大好きな私にとっては

想像以上に普段とのペースの違いによるストレスが掛かっておりましたのね。

※近所の公園に散歩に行く方がストレス解消できるなと実感しましたね🤣

 

旅行の一番の目的であった両親が病気やケガをせず

旅行を終える事は無事に完遂できましたが、

私がとあるイベントにて腰痛を発症してしまいましたので、

円満な旅行イベントの終わりとはならなかったのが残念ですね。

※腰痛の発症原因は長くなりますので別途記事に致します😫

 

旅行中もブログを読まさせて頂いておりましたが、

スマホでの文字入力は苦手であり、

読もうを思った記事もいつの間にかスマホから消えるなどで、

パソコン環境でないと私はブログ対応は困難だなと感じましたね。

※キーボードがないと文字入力ができないタイプですね😅

 

今日からしばらくは両親は都会にいる状況の為、

兄とハムスターのお世話をしつつ、

ゆっくりといつものマイペースに戻していきたいなと

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210327205910j:plain

今日からはブログの更新ペースも変更してみようかなと思っております。
ブログ3年目に突入できるように自分のペースを探ってみようかなと。😉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

プライバシーポリシー お問い合わせ