無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

リフォーム最終日(予備日)に突入してしまいましたが、計画通りにいかないものですね~

おはようございます。

(月~日曜日の歩数目標:25832/35000歩)(筋トレ:1日/12

 

トイレリフォームは3日目に突入してしまいましたが、

本来であれ昨日(2日間)で終わる感じはありましたね😒

 

午前中はトイレ床のコンパネ施工や壁の補修などをしておりましたので、

午後からフロアマットを敷いてしまえば、

トイレを施工して完了といった流れのイメージでした🚽

 

しかし、午後からのフロアマット施工が着工できず

昨日は午前中で作業終了となってしまいました。

※寝耳に水状態でした・・・😫

 

午後から営業さんに状況を説明してもらうと、

フロアマット施工が3日目の工程となっており、

前倒しが出来なかったと言っておりました。

 

それを聞いた私は、

あれ?3日目は予備日ではなかったっけ?

と素朴な疑問が生じました😒

 

フロアマット施工が出来ない件は初日で分かっていた問題であれば、

2日目はフロアマット施工が出来ないので、

初めから3日かかると分かっておりましたのでね。

※当日に営業さんの工程ミスが発覚して電話したけど対応して貰えなかったのかなと😒

 

昨日の夜中も1階までおしっこの為に階段を下りるのが面倒と感じたのと同時に、

また父がトイレに居座っておりましたのですぐにトイレに入れないのが不便だなと

思ってしまいました、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210327205910j:plain

材料の手配ミスもありましたので、すんなりとは終わらないものですね😒
今日で我が家の大型イベントが一つ片付きますのでほってしております😊
※家族以外が家に出入りするのは気疲れしますね😫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

プライバシーポリシー お問い合わせ