無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

スマホ歩数計アプリ(Miles)を一週間ほど使ってみた所管につきまして

おはようございます。

(月~日曜日までの目標:35273/35000歩:467マイル

 

昨日はブログ「かつやはボリューム満点だが食べきれない(笑)」

につきまして、いろいろなご意見ありがとうございました

 

ご飯抜きの裏メニューがあるとのコメントを頂いておりましたので、

インターネットで検索してみますと、

ご飯&みそ汁なしでー200円裏メニューにあると書いておられる

ブロガーさんの記事を発見致しました。

 

ご飯&みそ汁を抜いてその分サラダを追加すれば、

ヘルシーなので両親を連れて行っても食べきれるなと喜ばしく感じましたね😊

 

かつやのHPでの公式メニューではありませんので、

裏メニューにて私の通う店舗でやっているのかなど一切不明なため、

人見知りな私は店員さんに聞けないのが悩ましいですね😢

 

店員さんに注文した時に

そんなのありませんよ!?

と万が一言われると私の豆腐メンタルは崩壊致しますね🤣

 

さて、スマホ万歩計アプリ(Miles)を始めて一週間経ちましたので、

これからは日々貯まったマイルを記載していこうかなと思います。

※467マイル獲得済み

 

使ってみた所管としましては歩いてすぐに結果が分からないので、

万歩計としては使い勝手が悪いなと感じました。

※表示もマイル表示なので

 

まずはジュース1本でもいいから成功報酬を得るまで

愚直に続けていきたいなと

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210328163923j:plain

Milesはリアルタイムに結果が見えないので、チベーション維持が難しいですね。
私のようなインドアセミリタイヤ者より、電車や車通勤の方に向いていると感じましたね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

プライバシーポリシー お問い合わせ