無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

2回目のワクチン接種を終えて、事前準備しておいて良かったと感じた物につきまして

おはようございます。

(月~日曜日までの目標:/35000歩)

 

昨日の午前中はワクチン接種翌日でしたが、腕の痛みのみで熱はありませんした。

※1回目ほど腕の痛みもありませんでした

 

皆さんは2回目の後は高熱が出るとブログに書いておられましたので、

私はなんてラッキーなのだろうと感じておりましたね😉

 

しかし、11時過ぎくらいに急に頭がくらくらしてきましたので、

体温計で確認すると38度を超えておりました😢

 

そんなに甘くなかったか・・・と思い、

昼食を食べてから準備しておいた解熱剤と冷却シート

使用して眠りにつきました。

 

3時間くらいの睡眠にて熱は36度台に戻っておりましたが、

安全をみて日課のウォーキングは断念する事と致しました。

 

また、本日の深夜3時にも体の熱さで目が覚めた為、

熱を測ってみると38度台ありましたね。

 

すぐに解熱剤と冷却シートを使用して眠りにつき、

朝になったら36度台に戻っておりました。

 

今日はセミリタイヤ生活のタスクの一つである

母を車で買い物に連れていくミッションのある日ですので、

この後また熱がぶり返さなければいいなと

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210422082340j:plain

2回目の注射はベテラン看護師さんあり、1回目の時のような痛みがほぼなかったですね。
もし3回目を受ける時は、あつかましくもベテランさんにしてくださいと言おうかと🤣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ