無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

セミリタイヤ生活が6ヶ月が経過しました、9月分のポイ活の成果報告致します

おはようございます。

(月~日曜日までの目標:27464/35000歩)

 

昨日はモデルナワクチン2回目接種した兄が38度の熱を出しましたね。

※接種2日目の朝

 

皆様のブログを読んでニュースでは報道されにくい予備知識を得ておりましたので、

やっぱり熱が出たんだな程度で私は静観することが出来ましたね😉

 

しかし、母が私にすぐに薬局に行って「冷えピタ」を買ってくるよう言ってきました。

 

朝9時の開店と同時に薬局に行き、「冷えピタ」を探しましたがありませんでした。

 

店員さんに確認すると、常に売れ状態で入荷待ちだとの事でした。

 

赤ちゃん用の冷えピタなら在庫があると言われましたので、

1つだけ購入して帰路につきました。

※赤ちゃん用は大量に在庫がありました

 

兄が買ってきた「冷えピタ」を貼りましたが、

全くヒヤっとしないと言っておりましたね。

※赤ちゃん用ですからね😂

 

さて、9月のポイ活報告を以下に記載致します。

 

①ポイントインカム  :  9円

②ECナビ      :  6円

③ちょびリッチ    : 15円

④ONE       : 81円

⑤メルカリポイント  :100円

 

★合計:211円

 

今月も目標金額300円を未達成でした😂

 

ポイ活を始めた当初の愚直に取り組む姿勢がなくなってきたことが、

金額未達の原因と分析しております。

 

トータル1年間はポイ活を愚直に継続していこうと

思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210327205910j:plain

メルカリで「冷えピタ」を検索すると、たくさん出品されておりますね。
医療関係の出品は取り締まってほしいところですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ