無職の元介護福祉士が投資にて暮らしていく日常

投資で得た配当金のうち実家に月3万円を渡すケースのセミリタイヤ生活です(「繊細さん」な性格です)

セミリタイヤ生活が3ヶ月が経過しました、6月分のポイ活の成果報告致します

おはようございます。

 

今朝は久しぶりに晴れましたね。

 

ここ数日間雨ばかりであり、

散歩しても太陽に当たれませんでしたので

すこし体調や気分が良くありませんでしたね。

 

今日は、午前は天気が良いのでサイクリングで

思う存分太陽を浴びたいところですが、

母から車で買い物に連れていくよう要望があり

日課のサイクリングはお預けですね。

 

たまには母も外で息抜きは必要ですからね。

 

では、セミリタイヤ生活3ヶ月経過致しました、

6月のポイ活成果報告致します。

 

①ポイントインカム  : 70円

②ECナビ      :  4円

③ちょびリッチ    : 85円

④ONE       : 67円

⑤メルカリ無償ポイント: 95円

 

★合計:321円

 

目標金額を300円としておりますので、

なんとかクリア致しました。

 

また、1日5分程度しかポイ活をしないと決めておりますので

まあ十分な成果かなと思っております。

 

ポイ活に対してはやる気が少しづつ薄れていっている

とは感じておりますが、まずはポイントの現金化を目標に

のんびりとやっていきたいと思っております、

今日この頃です。

f:id:persona20190919:20210328163923j:plain

今のところは、メルペイが一番効率がいいと感じますね。

そのうち、ペイ関連のアプリを複数入れてポイ活をすすめていこうかなと検討中です。

そのためには私のものすごく能力の低いスマホを買い替える設備投資は必須です。

アプリを複数入れると動きませんね・・・

安物のスマホでしたが、まだまだ使えますので悩みどころですね。

基本は電話は通話さえできればよいと思っておりますので。

パソコンは常にハイスペックを求めておりますがね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ⇦応援クリックお願い致します

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ